人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東倫敦的生活日記   鹿児島→北京→ロンドン

lolonbebei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

2月8日

仕事よりただいま帰宅。最近は様々な人と関わって仕事をさせてもらってます。5年前ロンドンにいるときはこういう環境を想像もできていなかったようなきがします。大学を途中でやめて日本に帰ってきて全く将来が見えない時期でした。でも漠然とだけど自分の特徴を活かせる職業に就きたいと就職活動もしました。少し冷静に考えたときに自分の周りの環境がとても良い事に気づき現在の仕事を始めたんだと思います。それから5年がたって今本当に恵まれた環境で仕事をさせてもらっています。偶然なのか今まで学んで来た事を最大限に活かすことのできる仕事じゃないかなと思っています。それは人脈も然りだったりします。今年に入ってからは今まで仕事をしてきて撒いてきた種にしっかり水をやって育てる時期にきてるのを肌で感じます。着実に自分がやって来た事に対しての対価を得られるようになってきてるんじゃないかなと思います。日々自分が撒いた種と一緒に成長していきたいです。今日は2月8日ちょっと特別な日です。今年はとても切ない日になりそうですが、それは私自身が未熟だったことが引き起こした事だと思ってます。この日が今すぐにでもまたハッピーな特別な日になる事を願ってます。一緒にハッピーになりたいです。

by lonbei | 2012-02-08 00:40


<< 2月9日      28になったlonbei >>